ライブステップのLUC888バカラ配信の実際の手順

ライブステップのLUC888バカラ配信の実際の手順

ライブステップが稼げる副業であるという事は既におわかり頂けましたでしょうか。

では実際にこれから利用を考えているという人の為に実際にライブステップで稼ぐまでの手順について説明してみたいと思います。

より具体的な方法を知る事でこれから利用するにあたっての安心感も増すかと思いますのでまだ始めるかどうか迷っている場合は以下を参考に実際に入金までの流れを掴んでみて下さい

ライブステップの公式サイト

手順①~ライブステップに登録~

まず最初の手順はライブステップに登録するという事です。

これをしなければ始まりませんよね。

登録の方法もいたって簡単なのでご安心下さい。

利用にあたって変な審査なんかもありませんし、誰でもすぐに登録する事が出来ますし、もちろん無料での利用が出来ます。

何か新しい事を始めるのって勇気がいると思いますし、この手順①がなかなか踏み切れないという事もあるかもしれません。

しかし、この後に待ち受けるライブステップの最高の恩恵を受けられるようになるのですから躊躇せずに登録してみましょう。

手順②~LUC888のバカラ配信をプレイ~

次は実際に利用するLUC888のバカラ配信を見てみましょう

オンラインカジノと言ってもライブステップではeスポーツとしてのしての取り組みをしているので違法性はありませんので心配は要りませんよ

プレイする為にはまず現金をGCというチップに変換します。

このGCというチップが実際にLUC888のバカラ配信で利用する通貨となります。

注意点としては1000円で10000GCという事になるので間違えないようにしましょう。

手順③~Mr.Kの配信に従う~

これがライブステップのバカラ配信のキモとなる部分ですね。

あなた自身が実際にバカラを研究してバカラで勝負するような必要は一切ありません。

ただただMr.Kが配信する通りに進めていく事が重要です。

ちなみにプレイヤーとバンカーどちらに賭けるかを決めたら必ず「DEAL」を押してBETを認証させることを忘れないようにしましょう。

手順④~獲得したGCを現金として出金~

最後の工程はバカラ配信で獲得したGCを現金に変換して出金するという事です。

これをしなければあくまでもゲームの中での通貨を保有してるだけになります。

説明されなくても稼ぎたいと思っている人は自ずと実行する部分だとは思いますが。

この時あなたが1000万GC所有していれば実際に出金される現金は100万円になります

全体を通して簡単な手順なので説明する程でもありませんが、この簡単な操作を行うだけですぐに現金を手にする事が出来ます。

実際の流れを掴んだら後はとにかく稼ぐだけです。

投資家の間でも話題のライブステップ、気になる方は今すぐに登録してみてはいかがでしょうか。

ライブステップの公式サイト TOPページを見る